アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば完結しているラブコメ漫画を探しています。

電影少女
I''S
ああっ女神さま
藍より青し
などのたくさん巻が出ているものがいいです。
少女漫画や成人漫画は対象外です。
できれば完結しているのがいいのですが巻がたくさん出ていてまだ完結してないってものも教えてください。

A 回答 (5件)

巻数はそんなにないですが



『美鳥の日々』

一押しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクも読みましたよ。
面白いですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/11 01:15

「ラブロマ」とよ田みのる


「愛人 -AI・REN-」田中ユタカ
「愛をあげよう」ともち
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない作品ばかりでありがとうございました。
探してみます。

お礼日時:2009/02/11 01:14

古いですが、「冬物語」がオススメです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

呼んでみたいと思います^^

お礼日時:2009/02/23 21:46

めぞん一刻がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱラブコメと言ったらって感じですかね?
読んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/11 01:14

「会計チーフはゆーうつ」おーはしるい


「はっぴぃ直前」克・亜樹
「こぎゃるかん」倉上淳士
「じゃじゃ馬グルーミンUP!」ゆううきまさみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの作品を紹介してくださってありがとうございました。

お礼日時:2009/02/11 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!