アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い短編集の漫画を教えてください。
短編集じゃなくても1~3巻くらいで完結するようなものもOKです。

A 回答 (4件)

Spirit of Wonder

    • good
    • 0

作家で言うと、久井諒子さんの短編集はどれもお勧めです


https://kitamanga.com/ryokokui/

それから、萩尾望都さんがブラッドベリの短編をマンガ化されてます
「ウは宇宙船のウ」
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%81%AF%E5%A …
    • good
    • 0

とりあえず短編集を思いつくままリストアップします。



高橋留美子劇場
  高橋留美子
人魚の森
  高橋留美子
半神(短編傑作集)
  萩尾望都
ショート・プログラム
  あだち充
ライオンブック
  手塚治虫
竜神沼(石ノ森章太郎短編集)
  石ノ森章太郎

ドラえもんやサザエさんも短編集といえば短編集ですね。

1~3巻で完結するってたくさんありますよ。
    • good
    • 0

藤子・F・不二雄SF短編集


いろいろな編集のものがあるので被るのが嫌ならご注意を

上下2巻
銀河の死なない子供たちへ/施川ユウキ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!