アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

氷室冴子の古い漫画「雑居時代」って一応完結したんですか?昔読んだことがあるんですが変なところで終わってその後関係ない短編が始まったのでずっと疑問に感じてました。

A 回答 (2件)

完結というより、それだけしか書かれていないという感じですかね。


面白い作品だったので私ももっと読みたかったですが…
まぁ、叔父と姪なのであれ以上話を膨らませることもできなかったのではないでしょうか。
    • good
    • 1

どうだったかな?悔しい!思い出せない!とりあえず、検索してみましょう^ ^


雑居時代があっての、なんて素敵なジャパネスクですし(o^^o)
メルカリで探してみては?ちなみに、私は、最近おはようスパンクが、気になり探してしまいました^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!