プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。20代前半女性です。

同い年の彼と付き合って2年近くが経ち、エッチも毎回思いっきり楽しんでいます。
私の彼はSで、最中に言葉責めされることも多いです(^^;)
(ちなみにSといっても「羞恥心を煽ること」に興奮する性癖のようで、私を痛めつけることは絶対にしません)
私もMなので良かったなぁと思っています(笑)

だけど彼氏はすごく騎乗位好きなんです。
付き合い始めた当初はそのような傾向はなかった気がするんですが、この1年くらいは、1回の行為の中に必ず1回は騎乗位も取り入れたがります。
ちなみに私も騎乗位は大好きなので、主に前後運動でたくさん動くんですが、角度を変えて色々動いている内に「このまま動いてたらイッちゃうから一旦ストップね」と腰を掴まれ止められてしまうこともあります(^^;)

ずっとSな男性は正常位やバック等「犯している感」がある体位の方が好きなものだと思っていたのですごく不思議です。

「単に自分から動かずに快感を得ることができるから好きなのかな?」とも思いましたが、騎乗位している間の半分は私が動きますが、半分は彼が下から思いっきり突いてくれており、彼も結構な運動量になっているので、少し違うのかなと思いました。
また、彼は前戯も丁寧だし、他の体位も毎回たくさんするし、エッチに手を抜いているとは思えません。

彼はSなのに何故騎乗位が好きなのでしょうか?
S寄りな男性を中心にご意見を頂きたいです。

A 回答 (4件)

私は騎乗位の胸を下から見上げるアングルが好きで取り入れます。


ただ、女性に自由にしばらく動いて貰いますが、女性がイキ疲れて休んだ後は、女性の腰を少し持ち上げ下から高速で突き上げます。

騎乗位の好きの人は私のようにアングル好きとか、イヤらしく腰を振ってる様子が良いとかもあると思いますが、たまに「楽」って男性もいます。
この「楽」って部分が女性を命令して「動かしている」って行為が「S心」と言えます。
つまり自分が命令することで「痴女のように振る舞わせる」行為がSなわけですね。

ただ、騎乗位でイキそうになってるので、どちらかというと自分が一番気持ちいいから要求してるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
S男性の騎乗位好きの理由を色々挙げてくださって嬉しいです(^^)

>私は騎乗位の胸を下から見上げるアングルが好きで取り入れます。
私は決して巨乳ではないのですが、そういえば騎乗位の最中によく胸を触られている気がします。
普段中々見れないアングルから胸を見れるので、私の彼にとっても視覚的な刺激があるのかもしれませんね。
私も何度かイッたら彼の上に倒れこんでしまうので、彼に下から激しく突かれます(^^;)

>この「楽」って部分が女性を命令して「動かしている」って行為が「S心」と言えます。
>つまり自分が命令することで「痴女のように振る舞わせる」行為がSなわけですね。
騎乗位の最中の私はまさに痴女だと思います(><)
だけど彼曰く普段の私からは想像もつかないような乱れ方をしているらしく、とても興奮するそうです(^^;)
Sである彼が「命令して自分の希望通りに私を乱れさせている」ことにも興奮しているというのはすごく納得できます。

>ただ、騎乗位でイキそうになってるので、どちらかというと自分が一番気持ちいいから要求してるかも知れません。
彼の言動からするとこれも絶対ありますよね(笑)

とても的を得た回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/02/12 16:09

視覚で犯しているという気持ちに浸りたいのでは? 貴方の恍惚の表情、揺れる乳房、抜き差ししている性器結合部などを見ながら快感を得ているのだと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>視覚で犯しているという気持ちに浸りたいのでは?
なるほど!騎乗位では視覚的に犯している感が得られるんですね。
バックや正常位に比べたら「犯してる感」は少ないものだと勝手に思い込んでいました(^^;)

>貴方の恍惚の表情、揺れる乳房、抜き差ししている性器結合部などを見ながら快感を得ているのだと思いますよ。
確かに騎乗位の際の声や表情は結構やらしい感じになっているみたいです(^^;)
普段とのギャップがいいと言われます(笑)
あと、騎乗位中に性器の結合部を見せられることが結構あるんですが、やはり彼も結合部から大きな視覚的な刺激を受けているんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/12 17:16

女性が恥ずかしそうに。

。でも、恥ずかしさより快楽が勝って。。気がつけば夢中で腰を振ってしまう。。。っていうのは、ある意味、Sゴコロを刺激されます。。(なんか、いやらしい書き方になってしまって、すみません。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>恥ずかしさより快楽が勝って。。気がつけば夢中で腰を振ってしまう。。。
騎乗位中の私はまさにこの状態です(><)
付き合い始めの頃は動き方がよく分からなかったし、彼の上で乱れるのは抵抗があったので、それなりに恥ずかしそうにしていましたが、いつからか気持ちよすぎて激しく腰を振るようになってしまいました(^^;)
喘ぎ声もどんどん大きくなってしまうし…。
でもそういう部分でSゴコロを刺激できているんだとしたら嬉しいですね(^^)
すごく参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/12 15:53

私もS寄りですが、騎乗位が好きです。


彼女が少し恥ずかしがりながら腰を動かす姿が好きだったりします(笑)
だから「S=騎乗位が好きじゃない」って訳ではないと思います。
特に彼氏さんは極端なSって訳でもないので
騎乗位を正常位やバックと区別して考えてるわけじゃなく
体位の一環として考えているんだと思います。
だから毎回騎乗位を取り入れるのも不思議じゃないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>彼女が少し恥ずかしがりながら腰を動かす姿が好きだったりします(笑)
私は騎乗位中は、可愛らしく恥ずかしがるというより、気持ちよすぎて思いっきり乱れてしまう感じです(^^;)
腰もかなり動かすし、騎乗位で何度かイッて最終的には彼氏の上に倒れこんでしまいます(笑)
こんな感じでS心をくすぐることができているのかは謎ですが、腰を動かしているところを見ながら「すごいエロいね~」と喜んでくれるので、単に腰を振る姿を見るのが好きなだけかもしれませんね。

>体位の一環として考えているんだと思います。
確かに正常位やバックも同じくらい楽しんでいるんですが、何故かここ最近騎乗位に対する食いつき(?)が一番いいんですよね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/12 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています