プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2004年末のスマトラ沖地震(スマトラ・アンダマン地震)は
規模がものすごい巨大地震だったのをご存知ですか?

余震マップ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

A 回答 (5件)

はい、知っています。



この地震の揺れは
地球を2周半まわりました。
    • good
    • 0

はい。



確か、地軸もずれたとか・・・。
    • good
    • 0

はい!知っています。


確か津波の被害も大きかったですよね?
あれからもう4年も経ったんですね・・・
    • good
    • 0

知ってます。


高校生の息子2人に聞いても当然知っていました。

なんのアンケートなのでしょうか。と少し疑問に思いました。

知らない方が居た。
非常識?
の確認ならあまり意味を感じません。
人間、ちょっとした事で自発的及び他発的に一ヶ月くらい世間の情報から隔離される事はよく有りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨大地震の中でもさらに巨大という意味で
質問させていただきました。

お礼日時:2009/02/14 02:27

知っています。


知人はその地震で、たくさん友人が亡くなったと言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!