プロが教えるわが家の防犯対策術!

宿命大殺界ど真ん中です。
陰転していると思います。どん底という感じです。
自分自身をまったく出せません。
宿命大殺界が作用しているのかわかりませんが、同じ様な方いらっしゃいますか?

A 回答 (6件)

自分の境遇を嘆きながらも孤独感を削いで何となく居心地のよいものに


思わせてしまう「大殺界」などという言葉の功罪は随分考えさせられます。

もしそのような同胞を見つけられたら何かが変わるというのでしょうか。
もし大殺界という言葉がこの世に無かったとしても、質問者様は同じ考え方をされるのでしょうか・・。

どん底から抜けたければ、まずは何かのせいにするのをやめることです。
    • good
    • 1

おととし、大殺界から抜けました。


同じくどん底でした。失業、病気、いじめ、振られる…
不幸の百貨店でした。

殺界はがまんするしかないですよ。
それこそ、運気が悪いんだから仕方ない。
私は悪くない!!!!と開き直ることがいいとkazuko様は
おっしゃってましたよ。
もう、ラッキーアイテムを肌身離さず持ち歩くことですね。
あと、マーフィの法則なる本を読み、言葉で自分を
励ましていました。

でも、殺界だった時期ってあっという間に過ぎますよ。
殺界過ぎれば、おっかないくらい幸運が舞い込みます。まじで。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに、大殺界というのは20年の宿命大殺界の事を言っておられますか?

お礼日時:2009/02/18 22:02

大殺界が何なのか知りませんが、物事に運不運があるのは確かです。

でも、大概は良く考えて行動することで、その不運は回避することができます。
また、「タイミングが悪かった」なども同様で、結局、そのタイミングを選んでいるのは自分自身なのです。周りをよく観察し、考えて行動すれば、そのタイミングもはかることができます。

もう一度、失敗した原因は何なのか、自分の行動によってそれを成功に導くことはできなかったか、を良く考えてみてください。
    • good
    • 0

私は占いを信じません…


仮に別の方の占い結果を、貴方の事が書かれていると思って読んでみて下さい。
「当たっている」と思わせる文章があると思います。

ようは気の持ち方ですよ。
    • good
    • 0

あと五年過ぎれば人生で最もどん底の時期が過ぎてくれるんですよね。


この後の人生は上り調子ってことじゃないですか。
ラッキー。
そうとも思えないでしょうか?
    • good
    • 1

あなたはどん底なんですね。


大殺界に悩んでるあなたが可愛そうです。
私は大殺界という物を知らないから大殺界では悩みません。
毎日お腹が減って死んでいってる子供たちが可愛そうで悩んでます。
あなたの悩みも私の悩みも「悩む」という観点では同じですね。
どうしたら解決できるのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!