プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねっころがると、胸がなくなるんです。
普段はDカップで大きいんですが、寝ると流れてなくなってしまいます。
普通よりも柔らかいからなのでしょうか?これって普通ですか?

マンガとかではみんな寝てもきちっと形をとどめていますよね・・
Hの時に寝てると胸が流れてしまうので男性は揉みにくいと思うのですが皆さんどうしてますか?

A 回答 (7件)

柔らかい胸ですか?最高じゃないですか!しかもDカップ!


揉みにくい?寄せて揉めば問題ありません。
バックや騎乗位ですれば「胸」が強調されてイイかも・・・ですよ。
お相手の方がウラヤマシイ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が横にならなければ、大きいままで強調できますものね!
うらやましいですか・・
回答有難うございました!

お礼日時:2009/02/22 01:17

男性です



女性の胸って男性に触られると形が崩れます
さらに柔らかくなるので当然ながら脂肪が流れます
お年を召せば下にも下がるでしょうなぁ

胸を揉まないでも構わないですが
つかめばあるので良いのではないですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

揉むと形崩れるのですか!?
揉んで貰ったら更に大きくなるのかと思ってました・・
回答有難うございました。

お礼日時:2009/02/22 15:15

漫画は異常です(笑い)



でも、出産前のEカップだった時は寝てもワンカップぐらいでした。
子供産んで少し柔らかくなりましたが今でも寝転がってもCくらいはあります。
仕事柄体よく動かすので胸はまだ張りがあります。
良く言う胸の筋肉鍛えるといいですよ♪私の会社のおばちゃんFカップでまだまだ張りあります。
二の腕たるんでませんか?大きくてもはりがある人は二の腕がしっかりしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二の腕はたぷたぷなんですよ~。。
ものすごく柔らかくて、友達に触られまくって不快でした!
太ってるみたいな気がして。
胸の柔らかさは二の腕や耳たぶと同じとかどっかで聞いたことありますからね~
ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/22 01:26

私もDですが、それが普通ですよ。


漫画がおかしいんです笑
寝ると流れてBカップくらいになります。

寝ると胸がちいさくなるのは、
童貞にはちょっとびっくりされました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流れてもBなら良いですね~。
私はこれは胸なのか?って感じですよ。
初めて見る人には予想と違って驚くでしょうね!でも物理的に、普通に考えれば当たり前の結果ですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/22 01:23

私も同じですよ!


私はEカップなんですが、ねっころがると横に流れてしまいます(T_T)
ちなみに、私のも柔らかいと思います。
でも、正上位の時、彼氏は両手で胸を寄せて愛撫してくれるし、たまに彼氏がしやすいように私が自分で寄せたりしてますよ。
No.1さんと同意見ですが、豊胸した胸はねっころがっても形が綺麗なままなんだそうです。
だから、横に流れるのは全然おかしくないと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手に流れたものを集めてもらえば問題ないんですね~。
いえ、もし流れる事に相手ががっかりしたら、、なんて思うと横になれないななんて心配もあったものですから。。
回答有難うございました!

お礼日時:2009/02/22 01:20

そういうふうになる人の方が圧倒的に多いです。


マンガは形を留めすぎ。
中には硬くて寝ても山形のままの人もいますが、ボクの経験では、非常に少ないです。
揉むときには、柔らかければ、それはそれで嬉しいし、張りがあって硬ければ、それはそれで嬉しい。男なんてそんなものです。全く心配する必要はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柔らかかったり、硬くて張りがあったりはそれぞれに嬉しいんですかー。それなら安心しました。
柔らかさには自信があるかも、、って、他の女性もそんなものだと思いますが。。
回答有難うございました!

お礼日時:2009/02/22 01:19

豊胸手術した胸だと、ねっころがっても大きいままになります。

普段Dカップある胸だけで十分ですし、僕は気にしませんので安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術だとそんなのになるんですね~。。
じゃあ返って流れた方が本物感があるかも?
ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/22 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A