アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はE75なのですが、E75のブラを付けると
すごく大きく見えます。。
ブラを付ける前はふつうにEカップですが、でもブラを付けて
Tシャツやブラウスでも着るとGカップあるのかと思うぐらいです。。

もっと小さく見せたい・・・という訳ではないのですが、
ブラを付ける前と付けた後とでは大きさが違いすぎるのは
これは普通でしょうか?皆さんそうなのでしょうか?教えて下さい!><

A 回答 (3件)

すごく良くわかります。

といっても私はDですが笑
ブラをつけて服を着ればそれなりに大きくは見えるけど、はずしたら貧相になってしまいます。
普通だと思いますよー。
ブラをつけて大きく見えるのは、お肉が補正されてよせ上げされるからだと思います。

なるべく胸が目立たないようにするには、この場合下着より服だと思います。
服によって、胸が目立ったり逆に小さく見えたりしますよ。
ぴちぴちの服の方がより胸が強調される気がしますが、外観ではわからないので試着して具合を見るのをお勧めしますb
胸元の開き具合や、服のサイズによっても胸の部分の締りが違って見え方も違うので、いろいろ試して買ってみると良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!わかってもらえますか!><
うれしいです、ほっとします!・・・☆;

なるほど!単純ですが・・・そうですよね!お肉が補正されてるんですね☆>_<

冬はジャケットを上から着ればいいですが、毎年、夏に困っています。
夏に上からジャケットを着るわけにはいかないし、じゃあ、半袖とか七分袖のジャケットなんかもありますが
すごく暑がりなため、ジャケットを着ているとすぐにでも脱ぎたくなってしまうのです。。。
でもそすですね、>>胸元の開き具合や、服のサイズ を気を付ければ大分変わってきますよね!
アドバイス本当にありがとうございました!!

私はDカップなのですが、ブラ外した状態だと相当貧乳な

感じですよ...でもブラジャーつけるとブラによって違いますが
結構大きく見えますね。だからブラつける前と後で大きさが
違うのは普通だと思いますよー。

この回答への補足

わかってもらえますか!?わかってもらえるだけでうれしいのですが><;;;
ただ、なんか不自然なんです!それを今、一番気にしています。。
これ以上大きく見えるのはどうしても嫌だったので
レモンパットも取ってしまいました。でもやっぱり、
え?もしかしてパット何枚も入れてる??みたいな状態です。。。
でも・・・それが普通とのことで、、、前向きに開き直るしかない感じでしょうか?><☆;

• 0

ブラにパットは入っていますか??

ほとんどのブラジャーにはパットが入っていますが、パットを合わせると1カップ~2カップ大きく見えるものです。
もし小さく見せたいのなら、パットをはずすか、ブラのカップ数をあげてみるのもいいかもしれません。
質問者様の胸の形によっては、1カップ大きいサイズの方が、コンパクトに見える場合があります。
下着屋さんで試着させてもらってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
パットといいますとレモンパットのことでしょうか?
レモンパットを付けていると暑苦しいというか、やっぱり大きく見えるため取っています><

それからブラのカップ数をあげるとのことですが、ということは><;
F70でしょうか?それともF75でしょうか?!
カップ数は下げるのではなく、上げるのですよね?こういう場合、てっきり下げるのだと思っていました!