プロが教えるわが家の防犯対策術!

Tommy Heavenly6のベストアルバム『Gothic Melting Ice Cream's Darkness&Nightmare』の初回限定版の数は、どのくらいのなのでしょうか。
また今オークションで購入するよりも、暫く待ってから購入した方が良いのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

本日そのTommy heavenly6のベストアルバムの完全限定版BOXを買いました。

ステッカーやバインダーやクリアファイル等のグッズが入っていますね。数は公表されているのかはわかりませんね。限定版は念の為にすぐ買った方が良いと思いますよ。ただ値段も結構しましたね、六千円以上しました(^^ゞしかしPVのTommy heavenly6(川瀬智子)はめちゃくちゃカワイイなぁ!!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

直ぐに買った方がいいですか。
とても楽しみな内容なんですね。^^
早く知っていたら予約して購入すれば良かったと思います。
ただ今のオークション価格が高くて、とても迷っています。
本当に迷っていて、どうしたら良いのでしょうか?

ANo.1です。

オークションを当てにしないほうが良い気もしますが・・・・(;^_^A後はこまめに中古ショップをチェックしてみましょう。多少なりとも安く入手出来ますからね。限定盤は手に入らないことになると残念かつめっちゃ欲しくなる衝動にかられるのでご注意を!^ロ^;
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

これから中古ショップを探してみようと思います。
やはりオークションは怖いです。^^
どれが信じられるか不安で、また価格の差は何があるのかわかりませんから。
どうもありがとうございました。