プロが教えるわが家の防犯対策術!

堀北真希さんが出演されているdocomoのTVCMで、堀北さんがアルバイトを始めて、そのアルバイト先の男性に「かわいいね、その携帯」といわれるCMがありますよね。

そのCMで堀北さんに「かわいいね、その携帯」と話している俳優さんが気になります。
何という名前の方なのでしょうか?

最初、声の感じや雰囲気から瑛太さんかなと思っていましたが、よく見ると違いました。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

永山絢斗さんといって、瑛太の実の弟ですよ。


最近ではドラマ「パズル」、「恋空」に出演しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと瑛太さんだと思っていたんですが、永山絢斗さんという実の弟さんでしたか。
なら声や雰囲気が似ていてもおかしくありませんが、ホントによく似ていますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 21:28

DocomoのCMサイトによれば「永山絢斗」となってますよ。



参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/090 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

docomoのホームページにCMの情報も出ていたのですね。
参考になりました。

お礼日時:2009/02/28 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!