アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 6年くらい前に上戸彩が主演したカップヌードルのCMがありました。
 尾崎豊の「I LOVE YOU」に乗せて、若いカップルを描いた作品でしたが、その中でキスシーンがありましたよね?。なんでも上戸彩にとってはファーストキスだったそうです。「好きでもない人とするのが、とても嫌だった」と感想を述べていましたが、一体相手は誰でしょうか?。

A 回答 (1件)

こんばんは。



共演者が「青木賢治」さんとなっているのですが、
その名前で検索しても写真や画像がありません。

http://www.fujisan.co.jp/Product/5803/b/30419

http://cmm.ameblo.jp/entry-e5630f578fd221eead4af …

正しくは「青木堅治」と書くようで(改名したのかな・・・)この方ではないでしょうか?
↓所属事務所のPOROFILEからも、そのCMに出演していたのが確認できるので。

http://www.web-foster.com/foster/top.htm

http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MM-M98 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二枚目ですね~。
それでも、やはり面識の無い人とファーストキスなんて女性としてはショックですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/31 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!