アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイントを使っていて、スライドを切り替えても常にバックに
同じ音楽(BGM)が流れるようにできないでしょうか?

ちょっと急いでます・・。
できないなら、できないということを連絡ください。。お願いします。

A 回答 (1件)

「表示」→「マスタ」→「スライドマスタ」にサウンドを組み込めば

できるかも。。。

この回答への補足

スライド切り替えたときに、またはじめからの再生になります・・(>_<)

• 2
この回答へのお礼

すみません。。急いでいたので、こちらに質問しましたが、ネットを探してみつけることができました。
お手数をおかけしました。。
回答:
プレゼンテーションを開きます。
[挿入] メニューの [ビデオとサウンド] をポイントし、[ギャラリーからサウンド]、[ファイルからサウンド]、[CD オーディオ トラックの再生]、または [サウンドの録音] をクリックします。
メディア (サウンド) を挿入すると、以下のメッセージが表示されるので、[はい] をクリックします。なお [いいえ] をクリックしても後から設定を変更できます。
スライドショーでサウンドを自動的に再生しますか? 自動的に再生
しない場合はクリック時に再生されます。

メディアオブジェクトを選択し [スライドショー] メニューの [アニメーションの設定] をクリックします。
[アニメーションをつけるオブジェクト] にてメディアオブジェクトが選択されていることを確認します。
[マルチメディア設定] タブをクリックし、[アニメーションの順序で再生する] チェックボックスがオンであることを確認します。手順 3 で [いいえ] を選んだ場合にはチェックボックスがオフになっているので、オンに変更してください。
[再生中] の [スライド ショーを続行する] オプション ボタンをオンします。
[再生の中止] の [指定した枚数の後] をクリックし、終了するスライドが現在のスライドから何番目にあたるかを計算し、半角で数値を入力し、[OK] をクリックします。