プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大泉洋さんの出演番組とか乗ってるサイト知りませんか?
情熱大陸に出るってゆう話を聞いたのですがいつのことかわからなくて
それ以外にも大泉さんの出演番組の情報を知りたいので知ってる方がいたらぜひ教えてください((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜

A 回答 (4件)

大泉洋さんが情熱大陸に2009年3月8日に出演されます。

大泉洋さんが情熱大陸に出演というのは厳密な意味では、森崎博之さん、安田顕さん、戸次重幸さん、大泉洋さん、音尾琢真さんで結成している演劇ユニット TEAM NACS(チームナックス)が情熱大陸に取り上げられるということなんです。
    • good
    • 0

所属事務所(CREATIVE OFFICE CUE)の公式サイトに出演情報載ってますよ。


http://www.office-cue.com/
アミューズで作ってるNACSのサイトもあります。
http://www.teamnacs.com/

TVだけでなく、雑誌や舞台の情報とかもわかりますよ。
OFFICE CUEのサイトでは、大泉さんだけでなく、NACSメンバーや社長(ミスター)、その他CUEのタレントさん達がDIARY(不定期更新)書いてます。携帯サイトだとPHOTO DIARYもあり、ドラマの撮影現場やイベントの楽屋で撮った写真をUPしてくれたりしてますよ。

あと、関東在住でしたら、
TVK、MX、テレビ埼玉 で「水曜どうでしょう」「1×8いこうよ」といった北海道ローカルの番組を放送しています。
「水曜どうでしょう」はTVKは金曜日、MXは水曜日のいずれも23時からです。既にレギュラー放送は終了していて(不定期に新企画が放送される)、過去のものを再編集したものが放送されてますが、10年前の企画なのに今見ても十分面白いと思います。

下荒井、私は観に行けないのですが、情熱大陸、楽しみにしてます。
(ちょっと前に出てた新堂本兄弟、99プラスも面白かったですが)
    • good
    • 0

下記URLで、地域設定→タレント→タレント索引「あ~お」を選択→下部リストより「大泉洋」を選択



http://www.rd-style.com/tv/top.html

地元北海道でのヒット数が多いと思います。

おまけ1
TEAM NACSの「出演情報」も参考に
http://www.teamnacs.com/index2.html

おまけ2
上記で「チビナックスってなに?」も参考に
http://www.stv.ne.jp/tv/chibinacs/index.html

おまけ3
「情熱大陸」の出演放送は、3/8(日) 23H~(TBS系)のようです。
http://www.hbc.jp/info/cdtn/jounetsu/index.html

おまけ4
地元のラジオ番組の一例です。
http://www.hbc.jp/radio/sun2sunday/index.html

参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
本当に助かりました!
どう感謝していいかわかんないくらいです!!

本当にありがとうございました

お礼日時:2009/03/01 19:04

どうも初めまして


うれしいですね、昔の北海道時代の大泉さんの番組が大好きでした。
別に今は嫌いとか言うわけではありませんが3人の掛け合い漫才的にトークと企画が大好きでした。

残念、無料番組はなくなっていました。ユーコン川の番組は何度も見ましたが今はこのサイトで有料になっています。
http://www.htbplaza.jp/

蛇足で ”水曜どうでしょう”は昔の”水曜ロードショウ”をもじったようで、たまに今もこのステッカーを貼った車に出会うと懐かしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!