アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく芸能人のニュースでお泊り報道ってあるじゃないですか?
友達が言ってたけどお泊り報道って事は、性行為をしたととらえていいと聞きましたけどそれは、なぜですか?
なかには、本当にしてないお泊りもあるんですよね?

A 回答 (9件)

泊まるくらい仲良しってことや、やれる状態にいたのが問題なので、実際にやったか否かはどうでもよいのでは?

    • good
    • 0

疑われるようなことを


してはいけないということです

どうやって証明する?

それならば
異性のお友達と
堂々とラブホに入って
何もありませんでしたと
言えばよろしい
    • good
    • 0

No.5です。


誤)今井絵理子衆議院議員
正)今井絵理子参議院議員
失礼しました。
    • good
    • 0

逆に、なにもしないのに、わざわざ泊まる必要ないでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯を一緒に食べるとか、テレビを一緒に見るとかは?

お礼日時:2019/07/15 20:10

今井絵理子衆議院議員と神戸の歯医者さんのときの報道を聞いたらわかると思いますが?


小中学生だったら徹夜でトランプやTVゲームをしていたと言うこともあるかもしれませんが、
いい年をした男女が「お泊まり」と言ったらNo.2さんの回答の通りです。
    • good
    • 0

性行為をしたか否かではなく、それができる環境に居たか否か、が問われます。


不倫の判例ににおいても、
ホテルの部屋に二人だけで入って鍵を閉めて何時間もいたら、
性行為があったと見られても反論はできない、とされています。
    • good
    • 0

自分に置き換えて考えれば、そんな関係でなければ二人だけでなんて有り得ない話でしょ。


あとは書いてはいないがちゃんと会話も録音しているし、盗聴だってしています。
反対に言えば犯罪ですね、報道できるという事はストーカーでプライバシーの侵害で賠償問題にならないのが不思議。
かなり覗きも遣ってますよ、有り得ない職業でそのネタを読む事もはしたない事ですね。
誰がどう付き合おうとご自由にです、当の本人以外は何の関係も面識でさえありません。
    • good
    • 0

男の家に泊まりに行くということはそういうことをOKだよ


と言っていることに等しいと一般的に考えられるので、
むやみにほいほい男についていったり、とまりに言っちゃだめだってことだよ。

(`・ω・´) ・・・
    • good
    • 1

証明するのは難しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!