アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉置浩二さんって恋愛を繰り返すたびに報道されて、なんとなく報道の仕方が「この人、頭おかしい人ですね」ミタイナ扱いをされてませんか?

自由恋愛なので、結婚・離婚を繰り返しても本人同士が認めあっていれば問題ないだろうに、そういう扱いをされてしまうのは何故なんでしょうか?

私は冷めやすいのかもしれませんが、情熱的な方でいいなぁと思うのですが

A 回答 (4件)

以前の玉置浩二さんは 今の玉置浩二さんよりも背が高かったですし 手も大きかった


(石原真理江さんも背が高いので並んだ画像で 大体推測できます)
顔で言えば 眼球と鼻先で作る三角形だけで考えてみても もう少し長い三角形でしたからね
顔が違って 身長が違って 行動が違うのですから 批判はあるでしょうね

青田典子さんは サングラスをとれませんが 
声が別人でしょう?

批判はあって当然です
    • good
    • 0

そうですね。

玉置さんは報道被害者といってもよい扱いを受けていると思っています。

彼は自身の本で、心の病で入院していたことを告白しているそうなのです。ここ最近
の彼の騒動はその病との因果関係があるのではないかと思っています。

常識的に考えれば、彼はミュージシャンとして30年近いキャリアがあり、その間、何度
も音楽番組に出演し、何百というライブをこなし、成功させています。
三年前ぐらいのライブの映像を見てください。今とはまったく別人かのように穏やかです。
それなのに、ここ一年で突然、正気でない様子になりました。次から次へと騒動が起き
ています。
そこに、「なにか原因があるのではないか」と疑うのが普通です。

彼の病のエピソードについては一部週刊誌なども報じています。そもそも、マスコミの取
材能力から考えて、もその事実を知らないはずはないのです。
しかしながら、テレビ報道では一切、彼の過去については触れず、「変人玉置がまたし
でかした」というかたちでしか伝えようとしません。
もちろん彼が起こした騒動は彼に責任があることは事実とはいえ、彼を笑い者にしてや
ろうという意図には悪意しかありません。
その結果、ネット上では彼を生まれつきの人でなしであるかのように扱う罵詈雑言が溢
れています。まったくひどい、人権侵害といっても過言ではありません。
    • good
    • 0

報道で変人扱いされているかどうかはよくわかりませんが、そのように感じるのだとしたら、


結婚・離婚などのスキャンダラスな面だけでなく、日頃の彼の言動そのもののせいもあるのかな、と思います。

あまりよく覚えてませんが、コンサートのドタキャン?やライブ中の言動、取材陣のインタビューへの対応、その他いろいろな場面での発言…等々、
まぁ確かに変わってるというか、ぶっ飛んでるなぁ~とテレビを見ていて思ったりした記憶があります。。。

結婚・離婚を繰り返している人は他にもいるでしょうが、
彼ばかりが「頭おかしい」的に報道されているように映るのであれば、
ワイドショーなどで、先に書いたような数々の個性的な言動がフォーカスされたからだと思います。

結婚・離婚などは自由ですが、コンサートの件などでは(ファンも含め)周囲に多大な迷惑をかけたわけですから、いろいろ言われるのも仕方ないかな、とも思いますね。。。

アーティストとして魅力的な方だとは私も思いますが、それだけにああいった内面を見せられると「何だかなぁ…」と思ってしまいます。。
    • good
    • 0

大人同士の恋愛なんだし、自分できっちり仕事もこなしてるんだから、


他人がとやかく言うことではないと思いますよ。

個人的にはミュージシャンとしての玉置浩二はわりと好きなので、
新しい恋愛をエネルギーに次の音楽活動ができるのならよいことだと思います。

大昔から芸術方面の著名人ではいくらでもいますからね。
ワイドショーがネタ欲しさに騒いでるだけだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!