アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビをつければ大谷、大谷とうるさいと思いませんか? 
最近ではさん付けで大谷さんとか言って笑ってしまう。
子供が遊んでいるような事している奴をまるで英雄扱いにしてる事は狂ってるとしか思えない。
皆さんはこの騒ぎどう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

あなたも子供の遊びで、同じように、数十億円、数百億円、稼いでみたらどうでしょう。

あなたも英雄扱いしてもらえるかも知れませんよ。
出来なければ、犬の遠吠え、狂った意見と思われてしまうかも知れません。
放送するのは、視聴者のほとんどの関心事だからでしょうね。もちろん、一部妬む人はいると思いますが・・・。
    • good
    • 0

うざったいですよね

    • good
    • 7

ウンザリだ

    • good
    • 9

素晴らしい人だからと思います。

全く、今まで見てなかった妻も見てます。私も、通訳詐欺事件は厭きたが、オオタニサ~ンのプレーを拾い見してます!
    • good
    • 1

みんな待ってたドジャースでの第一号ですので、ニュースで映像見れると嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

今日はしょうがないんじゃない。



1本目だし。
    • good
    • 0

『テレビをつければ大谷、大谷とうるさいと思いませんか?』


この誇張表現よく見かけるけど

んなに出てくるかね?
    • good
    • 3

もう慣れたので、何とも思いませんね。

それほど関心がないので。
    • good
    • 2

いーじゃん!


英雄だよ。毎日楽しみさ。
    • good
    • 0

あなたがそう思っているのに連日テレビでさん付けで報道されるのはなぜだと思います?


あなたとは考え方が違うということ。

煩いならつけなければいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A