アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビをつければ大谷、大谷とうるさいと思いませんか? 
最近ではさん付けで大谷さんとか言って笑ってしまう。
子供が遊んでいるような事している奴をまるで英雄扱いにしてる事は狂ってるとしか思えない。
皆さんはこの騒ぎどう思いますか?

A 回答 (18件中11~18件)

せめてスポーツコーナーのみでやってほしいですね。

    • good
    • 6

井上尚弥選手


大谷翔平選手
個人的には日本の至宝だと思っています

騒ぎ(?)に関しても、明るい情報であれば
大いに盛り上がって良いと思います
    • good
    • 1

うちの旦那はチャンネル変えて


何度もホームランのシーンを見ていますよ。
嬉しそうです。
ビールがうまいそうです。
    • good
    • 1

それだけ、平和ボケしているのです マスコミも視聴者も



自○党にしてみれば、その方が自分達の不始末が
霞んでみえるから、マスコミを扇動しているのでしょう
    • good
    • 5

いい加減にセーヨと言って、番組を直ぐに切り替えます。

    • good
    • 6

確かに、その程度のことに狂ってるだのなんだとギャーギャー言うなんて、


狂ってるとしか思えませんね。笑
嫌な世の中です。
    • good
    • 5

大谷さーんの活躍をテレビ見ないと禁断症状起こす人が多いのでしょう。

テレビ局も大谷さーん流しておけば視聴率とれるし安上がり。
庶民のストレス解消になっているのですから感謝ですね。岸田首相も大谷さーんの話題で政界不祥事が霞めばうれしい。川勝もそうかもしれません。
    • good
    • 0

思いません。


とくに気にならない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A