アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで和田アキ子さんは偉そうなんですか?
偉いのでしょうか?
偉いならば、どういう理由ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

偉そうな態度があの人のキャラなのでテレビ局もそれを売りにしてるだけ

    • good
    • 0

全てがお芝居です。

    • good
    • 0

芸歴が長くなり、自然に身についたのでは?

    • good
    • 3

芸能界が好きだからなのでは、ないのででしょうか。

。。
    • good
    • 0

すこし若いころと違って、偉そうにしてるつもりはない感じがします。

それがイタイ。もうおばあちゃんですね。90年代から見てますが、あっこ節と言われたころからして、もう衰えて取り巻き達しか得してない気がします。最近は和田アキ子さんっていうより、周りが解放する気がないから居るしかない…思考能力落ちたおばあちゃんを取り囲って使ってるって気がしてきました。利益関係だけのトップ、周りがアゲアゲしてるだけ、仕事は周りがしてるだけって気がします。
    • good
    • 2

まぁ、在日韓国系でイジメなど有りあそこまでのし上がったからね。

    • good
    • 1

芸能界の大御所だからですよ


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E7%94% …
金福子←初めて知ったけどね
    • good
    • 1

キャラだからね。


実際一緒に仕事をした人のトークを聞くと、姉貴分で結構面倒見がよいという感じ。

あと、芸能界は淘汰されなければあとは年功序列だから、いま偉そうにしているのは当然と言えば当然。
    • good
    • 1

元スケバン(スケバンって死語?)だから。


 都市伝説かもしれませんが、デビュー前は大阪一体を仕切っていたとか。
良く言うと、子分の面倒見が良い親分肌。
親分だから偉そうにする。
    • good
    • 0

テレビ局が作ったキャラですから


何か問題がおきたら
いっぺんで壊れます

キャラを作った局は責任を取りません
いくらでも叩きます

ただ
作られたキャラですが
本人が勘違いしているだけです

武田鉄矢でも
先生役をやっただけで
本人は本当に自分は先生のように
人生の達人と
勘違いしているのと同じです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!