プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正月過ぎると芸能人が正月休みで海外に飛び立つという芸能ニュースが流れますよね。
それは毎年いつごろでしたっけ?

別に芸能人を追いかけるのではなく、
私もその時期を目安に休暇をとろうかと思っているのです。

ご存知の方情報をいただけませんでしょうか?

A 回答 (4件)

http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_01/g2008010411_ …
1月3日には、正月の生番組の仕事が終わったお笑い芸人が、ドッと成田を旅立った。

http://ameblo.jp/hawaiigolf/entry-10265738452.html
1月の3、4日の朝(現地時間)、ホノルル空港の到着出口付近にいないとダメだ。芸能通でなくても軽く10人は見つけられると思う。


いずれもサイトを抜粋しましたが、1月3日です。
以前はハワイでしたが、大物が行かなくなり最近はオーストラリアに移行しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目安に計画を立てようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/28 22:12

人によるとしか言いようが無いw

    • good
    • 0

早い方は、12月25日ごろから海外へ出かけますし


年末及び正月3が日の生放送番組にご出演を終えてから
国内・海外へお出かけされる方もいらっしゃいます。
大手お笑い事務所で正月に劇場でご出演される方は、
後日お休みをいただけるそうです。
    • good
    • 0

>正月過ぎると芸能人が正月休みで



正月過ぎたら正月休みとは言いません。基本的に一般人と同じで年末からです。
子連れの場合は学校の休みが入ったら行く人もいるでしょうし、一般企業と同じで29日ごろから行く人もいるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!