アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ボキャブラなどに出演していた“スマイリー菊地”
さんって、最近お見かけしないのですが
活動なさっているのでしょうか??
今は活動中止だということを最近耳にして、気に
なっているのですが。
わかるかた、よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

太田プロ主催のライブや、その他のお笑いライブに


しょっちゅう出ています。

私は、ここ1ヶ月で4回ほど見ましたよ。
一番最近ですと、12日の「タイタンライブ」で見ました。

太田プロに問い合わせれば、
詳しい予定もわかるはずです。

参考URL:http://www.ohtapro.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり、申し訳ございません。
つい最近テレビで、スマイリー菊地さんを見ることができました。
地方なもので、なかなかお目にかかることがないので
うれしかったです。情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/30 00:41

9月1日に日本テレビ系で放映されたドラマ


「金田一少年の事件簿」に、萬屋(よろずや)という
役で出演されていました。
ただ、早々と殺されてしまったところから察すると、
ギャラが高いのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマに出演されていたんですね。
意外な盲点でした。
芸能活動してらっしゃるんですね。

お礼日時:2001/09/18 15:52

NHK「爆笑オンエアバトル」(毎週土曜深夜放送)に出てましたよ。


といっても、番組の性質上、数ヶ月に1回出るか出ないかですので、
毎週観るか、どっかの掲示板等で情報収集する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「爆笑オンエアバトル」(毎週土曜深夜放送)に出てましたよ。
たまに、見てるのですが見逃してたみたいですね。
チェックしてみます。

お礼日時:2001/09/18 15:50

8月のテレビ版組Mrちんのお宅拝見で見ました。


知り合いのマンションの管理人をしてて結構広い部屋でした。

几帳面な方ですごく綺麗にしてました。
あまり知らない人だったのですが、好感度高くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
テレビに出演されているんですね。
現在は、マンションの管理人ですか。。。
初耳です。

お礼日時:2001/09/18 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!