プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKBSの少年倶楽部という番組で歌っているCDを探しているんですが、お店で売ってるんでしょうか。どこを探してもないんですが、出さないのならなぜなんでしょうか。

A 回答 (3件)

番組で歌われている曲というといっぱいあると


思うのですが。。基本的にはCD発売=デビュー
ということですので、ジュニアのままではCD発売
はないと思います。最近ではKinKiの欲望のレイン
とか歌ってたかな?LOVE&DREAM(綴りは・・/汗)
は着メロならありますね。実際今私はこの曲です(笑)

出さない理由はデビュー前の人間だからじゃない
でしょうか。ジュニアとしていっぱいテレビに
出ていたとしても(それこそ番組があっても)
デビューまでの準備段階だからだと思います。
確かコンサビデオみたいなものが出ていたと思います。

好きなジュニアさんがいらっしゃるなら、デビューまで
暖かい目で見守りましょう♪(偉そ気でごめんなさい/汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直言ってビジュアル面に興味がありますが、テレビ番組が出来すぎなんだと思います。デビュー?もうしたも同然だと思うんですが・・・回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/08 18:26

こんにちわ



その番組を見たことがないのでどんな歌を歌っているのかわかりませんが、昔のアイドルオンステージ(NHKBS)みたいなものだとすると、ジュニアは先輩の歌などを歌っていますよね。デビューしたわけではないので、私もCDは出していないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビューはしていないんですね。それなら・・・納得です。ありがとうございした。

お礼日時:2002/12/08 18:22

多分(かなりの確立で)CDは出てないと思います。



私も詳しいことは分かりませんが、今までの人たち(Jr)を見ていると、

TVには露出(歌番組出演)していてもCDは出ていませんでした。

最近デビューした、タッキ-&翼だって、Jr時代は歌番組に出てったって

CDは発売されてなかったですから。

アルバムに昔(Jr時代)歌った曲を入れることは多いと思います。

CDデビューまで待つしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しばらくはテレビの映像だけで我慢します。

お礼日時:2002/12/08 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!