プロが教えるわが家の防犯対策術!

レコード時代の歌でその歌がCD化されていないのに、中古CD屋を探し回ってる人がいました。

それって頭が悪すぎではないでしょうか。

(新品のCDが発売されてなければ中古がでるはずがないです。)

A 回答 (6件)

そいつに教えたれよ


ここでそんな事言われてもどうでもいいとしか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言いました。そうしたら「頭がいいね。」と言われ、はあ?と思いました。

お礼日時:2022/06/13 18:38

古い曲でもCDになってるものもありますから。


当然そうだと思って探し回ってただけでしよ。
そう言う固定観念を持っていただけで、頭が悪いとかでは無いと思う。

「あのね、まだCD化されてないんだけど、中古CDを探してるのよね。でもなかなか見つからないのよ」
って人だったら、頭が悪いかもしれないけどさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CD化されてないことは知ってました。

お礼日時:2022/06/13 18:53

通販で発売のセットになってるCDでも探しているんじゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。ヒットしなかったレコード時代の歌です。
CD化されてません。

お礼日時:2022/06/13 18:50

初版のモノを欲しがるマニアかも知れん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CD自体が出ていないのです。

お礼日時:2022/06/13 18:51

発売されていない曲以外を探してるかも知れないのだから これだけでは 何とも言えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲名を言ってました。その歌手はヒットせず消えました。

お礼日時:2022/06/13 18:52

僕はTVドラマ『この世の果て』のDVDを求め彷徨ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!