アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Switch購入検討中...」

こんにちは!
まだSwitchを1台も持っていないのですが、めちゃくちゃ欲しくて金欠ながら少しだけ資金が貯まったので買おうか迷ってる者です。 ですが、Switch2(次世代機)の発売が噂されてる今、購入後すぐに後継機が発表されたら嫌だなと思ってしまい、ここ1週間ほどめちゃくちゃ迷ってます。。(金欠なので、すぐに出たらショックが。。)
今買うべき、待つべきなどのアドバイスまた、後継機発売時期の予想などなんでもいいので色々教えて頂けると大変幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ファミコン


スーパーファミコン
Nintendo64
ゲームキューブ
Wii
Wii U
Nintendo Switch


これからも任天堂は、新しいゲーム機を
開発・販売し続けていくと思うので

「待つべき」←きりがないでしょう。

「今買うべき」←もちろん買いでしょう!
    • good
    • 0

ネット情報では、3月にスイッチ2の発表を延期したらしいけど


おそらく今年でるとしても、年末くらいでしょうかね。
もしくは来年か。
とりあえず、すぐには出ないのでご安心を!
    • good
    • 0

なら中古を買えば良くないですか?



正直次世代機が出てもソフトが出揃い、次世代機特有の不具合が解消されるまで数年掛かるのでまた貯めれば良いかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A