プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS5って値下げ期待できると思いますか?
2年後発売のGTA6やモンハンワイルズに合わせてPS5を買おうと思ってましたが、GTA5もやりたくなってきました
値下げはありえますかね?未だにPS5は6万ぐらいしますが

A 回答 (5件)

オラはいずれは下がる。

と、思ってます。
モンハンワイルズも1年ぐらい待って、本体もソフトも下がり、コーリャクジョーホーが充実してから、購入の予定です。
モンハンとかはオンラインが途切れないです。なので、急ぐ必要が全く無いんですよ。
    • good
    • 0

値下げというか廉価版の販売はあるようですが、それ自体もあまり進んでいないようですし、されたとしても値ごろ感のある価格で販売されるかどうかはわかりませんね。



PS5でなければ、、というようなタイトルもあまりないような気がしますし。
私はPS4で十分です。
    • good
    • 0

生産過剰はしないで6に替えていくでしょう。

安くなるのはそれからです。残ればの話ですが。
    • good
    • 1

厳しいです



必須に宣伝やら何やらしていますが世界ではxboxやパソコンに負けています

日本でもSwitchに大差。しかも頼みの綱のFFがコケまくり。FFとともに沈没です

スクエニでも安定しているドラクエシリーズはSwitchがメイン。厳しいです。

PS5はスペックとコスパは良いですが、そもそも4Kは、大画面テレビが必要で日本の住宅環境に合いません。さらに4Kは開発費と時間がたくさんかかります。

欠点ばかりが目立ちます。

流動性がないので値下げはされません。
    • good
    • 0

工業製品は生産効率が高まるとコストも安くなるし、当初需要が一服した後に供給が過多になると安くなるタイミングもあると思います。


問題は今後発売時のような部品不足が起きないかどうかですかね。
あとインフレ。
これ以上の円安はないような気はしますし。値段は今が天井な気はします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A