プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京で芸能人に会える確立が高い場所ってありますか?

A 回答 (6件)

芸能人御用達のステーキハウスがあります。



http://www.1tokyoceleb.com/persimmon.html

有名人御用達の東麻布の中華料理店です。

http://www.1tokyoceleb.com/fureika.html

芸能人に会えるといいですね!

参考URL:http://www.1tokyoceleb.com/persimmon.html,http://www.1tokyoceleb.com/fureika.html
    • good
    • 0

#3さんが書かれているようにNHKはよいのではないですか?


平日(月~木)午後1時5分から「スタジオパークからこんにちは」にゲストが生出演します。(時々録画の日もありますが・・)
スタジオに入る前、一般の人が並んでる前をゲストが通っていくのでまじかに見られます。またスタジオ内に何人かの方が入って番組を見学してます。当日抽選かなんかだと思うのですが・・・。前に今井絵理子ちゃんがゲストだったときは倍率が高かったみたいでした。
ちなみに、きょうは石原さとみちゃんでした。
    • good
    • 0

私の生活範囲内でしかわかりませんが、四ツ谷~旧日テレ(?)麹町あたりで、よく会います。

最近ですと、所ジョージ、ムッシュかまやつ、伊藤まい子(字が怪しい)、松岡修造、やしきたかじん、石井ふく子、等々思い出しきれませんがかなりいらっしゃいます。

2つめは、東京駅八重洲口(東海道新幹線出口付近)です。ここで最近お見かけしたのが、和泉元や、羽野晶紀とお子様、今井恵理子、宇崎竜童、緒方けん、等々こちらも全て思い出しきれませんが、本当に東京駅ではよくお見かけします。
    • good
    • 0

どのような芸能人に会いたいかにもよりますが・・・。


渋谷のNHK放送センターは如何でしょう。
結構、確率は高いと思うのですが・・・。

東京にお住まいでしたら、エキストラのアルバイトを
するという方法があります。
会えるどころか、すぐそばで見れますよ。
しかし、話しかけることはNGです。
    • good
    • 1

新宿のアルタ前。

「笑っていいとも」がある時間帯かな? そこで遅刻しそうな鶴瓶さんを見ました。
代官山も多いと思います。
    • good
    • 0

「会える」訳ではないですが、


テレビ局や撮影スタジオの近辺とか。
代官山近くで見た、とか良く聞きますが、
どうなんでしょうねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!