プロが教えるわが家の防犯対策術!

久保恵子ってすごいですよね。ミス上智の
美貌を持ちながら上智卒や薬剤師の
国家資格を持つまさしく才色兼備です。
一時期お天気お姉さんもやってましたね。

それなのにテレビでは一ヶ月1万円
生活をやっています。もったいないと
思うのは私だけですか?それくらいしか
仕事がないんでしょうか?薬剤師の方が
よっぽど稼げるような気がします。

A 回答 (4件)

番組の企画だからです。



そして、その番組にでるのを本人が望んだから(すくなくとも、絶対にいや、ではなかったから)。

それは、本人が芸能活動を望んでいるから、出てもいい番組にはでるから。

そもそも、薬剤師よりも芸能人であることを本人が望んだから。

好きな職業につくことを望む人がいます。
お金になるから、収入がいいから、という理由を最優先にする人ばかりではありません。

なお、その番組以外に出られないかどうかは、誰にも判断できませんから私は意見を書きません。
    • good
    • 0

当然、1ヶ月分のギャラは出るはずですよね。


薬剤師よりはるかに稼げますよ。
初任給19万~20万が相場ですから。
    • good
    • 1

有名な番組なので、出演すると知名度も上がり、仕事が増えるのを期待してるのでは無いでしょうか?

    • good
    • 0

やらせですよ。


タレントなんだから当然でしょう。
でわでわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!