プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人男性の性癖?を知ってちょっと驚いています。
彼は女性をクンニするのがとにかく大好きで、いくらでも舐められるし(しかもシャワー後より蒸れてる方がいいとか…)
基本的に自分はそれだけで満足なんだそうです。
挿入は別にどっちでもよくて、女性から求められれば挿入もするけど、求められなければしないとか。
なので、エッチ(挿入)はなくていいから、クンニだけさせて欲しいといって
クンニだけさせてもらっている関係の女性もいると言ってました。
フェラとかもしてもらわずほんとにひたすらクンニするだけ、みたいです。
それじゃあ一体自分(彼)はいつ射精とかするのかな…基本的に自己処理で満足してるのかな?
と、余計お世話ながらちょっと思ってしまいました(さすがにそこまでは聞けず)。

ただ、最初はクンニだけって言ってても結局入れてっていう女性も多いんだよね…とも言ってたので
挿入はしなくてもいいっていうのは口だけで、最終的には多くの女性が「入れて」というのをわかってて
女性を誘うために言ってる感じなのでしょうか?(彼の作戦?)
性欲はあるけど、自分が出すことや挿入には興味ないっていう男性ってそんなにいるものでしょうか?
趣味嗜好はそれぞれかと思いますが…同じような方っていらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

30代女です。

私の知人にもいましたよ。その人はクンニじゃなくて乳首を吸うだけでした。私の乳首を吸いながら自己処理で射精をしてました。性病が怖いのかなと思ったけど射精後にお掃除フェラさせたので違うみたいでした。その人は挿入には全く興味ないと言ってました。他にもいろんな変わった人いますよ。フェチなんだと思います。

>性欲はあるけど、自分が出すことや挿入には興味ないっていう男性ってそんなにいるものでしょうか?

そんなにはいないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
えー、乳首だけですか…!?
やっぱり少数派なのかな?と思いつつも、いろんな嗜好の人がいるのですねぇ。
じゃあ私の友人も、本当に挿入はしなくてもOKってことなんですかね。

クンニマニア フェチの一種。

雑誌などによく載っているから一定数はいるようだ。

昔付き合った、女から聞いたことがある。
「男は挿入にこだわりすぎ、実は女は膣で感じる人は少なくて、クリで感じる人が多いから、女はそれを待っている」風にも言われていたから、ちょい興味があったので、根掘り葉掘り聞いてみたことがある。
本当に挿入はどうでもいいらしい。
ただ、ご婦人方はやはり、挿入がないと満足しないから、その度におねだりするのがうっとおしくて、わかれたらしい。
そりゃまそうだよなと納得した次第。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そういう嗜好の人もいるのですねぇ。
でもクンニしてもらうだけで満足っていう女の人は
少なそうな気が私もします^^;