アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はmixiに登録しているのですが、最近、苦手なマイミクに私の動向を知られたくない為、ログインするのを控えていました。

が、私がずっと『最終ログイン3日以上』な状態を心配してか他のマイミクからメッセージをいただきました。
寝ぼけていた私は、思わず携帯からそのマイミクのメッセージ確認画面へ携帯からログインしてしまったのですがこの場合すでにもうマイミク達から見て私は『最終ログイン5分以内』の状態になってしまったのでしょうか?

ちなみに『Receiving page』と携帯電話に表示されている段階で気付き、あわててログインをやめました。
回答、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

微妙です。

ログインしてるかもしれないし、してないかもしれません。

まず、携帯からミクシィへページのリクエストをして、それが携帯に返ってくるんですけど、どこで中断されたかによって変わるからです
・携帯→ミクシィのサーバー でしたら大丈夫
・ミクシィ→携帯 でしたらアウトです。

それよりも、マイミクを切るとか、その苦手なマイミクさんをアクセス禁止にするなどの根本的な解決をした方がいいんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございます。

なるほど、微妙なところなのですね…。