プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mixiでうざいとかんじる男性がいます。

某コミュつながりなのですが、わたしの自己紹介を見たりして興味本位でメッセージを飛ばしてきました。

内容は、わたしがしている副業について探りを入れてくるもので、それ自体とても嫌なのですが、特に教える必要もなかったので軽く受け流したら、それが気に入らなかったようで「あー、スミマセンデスタ!」などと返信してきて、さらに「結婚願望ある?」とかまだやりとりを続けようとしてきて、さすがにうざかったのでシカトしました。

すると、今度はそれが気に入らなかったようで、コミュ内でシカト(次の人に質問をしたりするようなトピにて)をしてきました。

なんかちっちゃい男だな~、とあきれちゃいました。
こういう人、嫌ですね。

あなたならどう対処しますか?
やっぱりまたシカトでやり過ごせばいいのかな~?

気分悪いです。

A 回答 (2件)

そういう場合は、その人をアクセス禁止にしましょう!



方法はご存知かと思いますが、設定変更にあるアクセスブロックの欄にその人のidを入れて、入力内容を確認、変更するの順にクリックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセスブロックしたらさらにコミュでシカトされそうです。
次々に質問と回答を繰り返しているトピでのお付き合いなので、回答してくれなかったらトピが成り立たないわけです。

まぁ、シカトされても気にしなければいいだけかもしれないですけどね・・・。

お礼日時:2008/11/12 15:24

どう対処って・・・


その人からはもう変なこと聞かれないわけでしょ?コミュ内ではその人と会話しなきゃいけないわけ??

だいたいmixiにもいろんな人いるでしょ

私からすればあなたってなんて器の小さい、ちゃっちぃ女なのって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章読めますか?
次の人に質問を繰り返すトピでシカトされるとトピが成り立たなくなる、ってことです。

ここにも幼稚園児みたいな人がいるとは気の毒です。
憂さ晴らしでの回答は迷惑になるのでやめましょうね。

お礼日時:2008/11/12 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!