プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2pacというミュージシャンの曲「changes」の歌がなしverが欲しいのですが、どうすれば良いのでしょうか?
インターネットで歌無しverを見たことがあるので方法はあると思うのです。
一説にはレコードを購入すればいいと言われたのですが、私はレコードを再生する環境もないですし。
フリーソフトの歌を排除するというものを使ってもみたんですが、そうすると音自体が悪くなってしまって聞くに堪えません。
なんとか、CDの音質で歌だけないverが欲しいです。どなたかご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

リミックス、アコースティック、ボーカル単体・・等のミックスバージョンは、シングル曲のカップリング曲として入っている事が多い様に思えます。

そちらには無いのでしょうか?
それか、本国US盤はもうチェックしたのでしょうが、それ以外(UK,EU,日本盤等)のアルバムのボーナストラックだったりはしませんか?
洋楽シングルは日本では手に入りにくいので、itunes store等もチェックしてみては。

あるいは、2pacは死後も再編集された音源等で度々ヒットを出しているので、未発表の音源がリークされた可能性も無くはないです。そういう事は欧米ではよくある事ですので・・。ファイル共有等を当たってみてはいかがでしょう。
    • 0