アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近偶然広沢タダシさんの曲も耳にして「うおっ!!」って思いました。
声がすっごい好きになりました。大阪八尾の方なんですけど(私も大阪人なんですけど)友達にゆうても「誰やねんっ!広沢タダシって!」ってゆわれて哀しくなってまいました・・・。
広沢さんをご存知の方いらしゃったら色々な事聞かせて下さい!!
この人のHPもすっごいおもろくって「さすが同郷!関西人やわッ!」てますます好きになりました。周りにこの人を好き!知ってる!って人が全くいいひんくって・・・寂しくなります。知ってらっしゃいますか?!広沢タダシさん!

A 回答 (2件)

知ってます!私もかなり好きですよ~ 


通称「たっくん」。体脂肪率5%台だとか・・・
半年前に出たアルバム「喜びの歌」、これもいいですよね☆
私の周りにも知らない人がいっぱいです(あ、失礼かな)。
でもたっくんファンとして、共にがんばっていこうじゃありませんかー!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たっくんですか・・・
あぁ・・私一気にたっくんファンになっちゃいましたよ(笑)
HPの「週間タダシ」ってゆうの読んでたらめっちゃおもろいっすよね。
同じ大阪人やから分かる事も多くって「歌ええし、話巧いしええんちゃうの!!」って事で好きになりました(笑)
たっくん(←恥ずかしい・・)ファン歴めっちゃ浅いですけど・・・
大阪のFM802とかでちょっと昔ガンガン流れてたって唯一知ってる
友達がゆうてました。くそぉ~、私FM聞かない人なんですよねぇ。
聞いてれば良かった・・・残念。
好きな人がいて嬉しかったです。
ありがとう!!あっそれと通称も教えてくれてありがとう!!

お礼日時:2002/08/24 20:05

何度か、歌を聴いた事があります。


沁みる歌をうたいますよね(それも、体が細い・・)。

一応、公式ページを載せておきます。
http://www.hirosawatadashi.com/top.html

参考URL:http://www.hirosawatadashi.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってらっしゃる方が居て良かった・・。
ってのも広沢さんにはかなり失礼なコメントですけど(笑)
ほっそいですよね?!パシッて叩いたら「ポキッ」って
折れてまいそうな・・・(笑)
知ってる方がいて安心しました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/08/24 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!