アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KBS京都ラジオが1978年度から2003年度まで放送していた「こちら青春放送局」のオープニングで流れていた曲のタイトルをご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

ビリージョエルのマイライフではなかったでしょうか?


うろ覚えですが、参考URLで確認してみて下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁーこれです!!
15年前がよみがえりました。
最近全く別の曲を聴いて、この番組のことを急に思い出したのです。
今聞いてもいい曲ですね~。

まさか回答頂けるとは思いませんでした。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/07 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!