アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

11/4(金)放送のアナザースカイ(岡田圭右さんの回)で
流れていたBGMのタイトルがわかれば教えてください、

場面としては
岡田さん・長谷川純さんが出演されているCMが流れる

そのままJTのCMに入る

CM明ける
岡田さんがNYに降り立ったところから「友人がお金がなくて一緒に行けなかった」
というエピソードのあたりまで流れている曲です。

かなり昔に聞いたことがあるような気もしましたが、
どうにも思い出せず気になっています。

もしお分かりになる方がいらっしゃれば教えていただけると
大変助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Beastie Boys - Sabotage




ご確認くださいませ(。・ω・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

そうです!Beastie Boys !
今聞いても新鮮ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!