プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させていただきます。
10年ほど前(1992-1994年 頃)の、TV東京の土曜日に放送している土曜競馬中継のエンディングで流れていた曲を知りたいです。女性外人ボーカルでした。知っている方いましたら、教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶん、Opus III の 「It's a Fine Day」だと思います。


『Mind Fruit』(1992年8月発売)の1曲目。

放送前に終了したレースのダイジェストや新馬のレースのダイジェストの時には Opus III の 「Evolution Rush」 がBGMに使用されています。(最近は見てないので、現在も使われているかはわかりませんが。)

「It's a Fine Day」は以下で試聴可能です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ele様
回答ありがとうございます。
残念ながら、目的の曲ではありませんでした。
エンディング曲も定期的に変わるようなので、違かったみたいです。
Amazonで視聴できるのは知らなかったので、この情報はこの情報で大変参考になりました。ありがとうございました。
記憶が確かなら、目的のエンディング曲は、1年くらいは継続されていた気がします。

最後の”さび”はこんな感じでした。
チャラララランラ、チャンランランララ、ラーララー♪(陳腐な表現で申し訳ございません)

あと、対象年を広げて1994~1991年に広げさせて下さい。

お礼日時:2004/07/24 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!