プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「青春アミーゴ」の曲を聴いても、どっちがどこを歌ってるのか分かりません。映像で実際に歌ってるところが見れるといいのですが…
詳しく、ここからここが山下くんで…とか、分かる方おしえてください!

A 回答 (2件)

1番はアミーゴを区切りに亀梨くん→山下くんに変わってます。

分かりやすく言うと亀梨くん(「出だし~アミーゴ」まで)→山下くんです。
2番は歌詞で判断できると思いますが亀梨くん(「ごめんな」まで)→山下くんです。
下の方が書かれているように著作権の関係で詳しくは書けないので・・・。これでわかっていただけたらいいのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
よく分かりました!(*^-^*)

お礼日時:2006/01/11 07:52

歌詞を掲載することは著作権の侵害にあたるのでお答えできないと思います。



参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!