アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3/11に読売テレビ(日テレ系列)で放送された「踊る!さんま御殿!! 」について疑問が。

ゲストとして呼ばれていたなぎら健壱氏が一言も話さないまま番組が終わってしまいました。

番組オープニングでも彼の紹介が全くなく、後の編集でカットされたのではないかと疑ってしまう程でした。

放送できない何らかの事情があってこうなってしまったのでしょうか?

彼のファンってわけではないのですが、妙な違和感を感じたので投稿させていただきました。

何か事情を知っていらっしゃる方はおられますか?

A 回答 (1件)

オープニングではたしかなぎらさんを紹介したと思います。

そのときになぎらさんは「さんまさんとは14年ぶりの共演です」と言った記憶があります。

なぎらさんとのトークのことですが、ほかのゲストのトークが面白かった場合、必然的にそのゲストのトークが放送される時間が長くなるため、ほかのゲストのトークがカットされてしまう場合があります。なぎらさんの場合もこれにあたるのではないでしょうか?そのためなぎらさんとのトークに放送できない事情があったとは考えにくいと思われます。
    • 0