プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮崎あおいがラジオのDJをしているアフラックのCMでバックに流れているピアノの曲は何という曲でしょうか?

A 回答 (2件)

DJをしているバージョンは、2バージョンあります。


『アヒルラジオ1 春の朝篇』 は#1さんが回答されている曲で、
『アヒルラジオ2 春の夕暮れ篇』は、ブラームスの「愛のワルツ 作品39-15」だそうです。

http://kyokutan.jp/music.php?dataId=12720
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=12721

「愛のワルツ 作品39-15」↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。
#1さんが紹介している「アヒルラジオ」スペシャルサイトでも試聴できます。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2728146

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%AB% …
(Waltz #15です。)

参考URL:http://www.aflac.co.jp/duck/cm/cm_04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「愛のワルツ」聴きました。良い曲ですね。
わたしもピアノで弾いてみたいです。

お礼日時:2009/03/15 15:52

こんにちは。


URLの「音楽のひろば」をクリックし、確認してください。
一番上の
 フォーレ:子守唄 組曲「ドリー」より
だと思うのですが。

http://ahiru-radio.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったのですね。知りませんでした。
わたしの気になっていた曲は「愛のワルツ」の方でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!