アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪を観光するのに便利そうな、周遊パスがあるということを他の方の投稿を読んで知りました。

周遊パスがどういうものなのか、まだよく分かっていませんが、なんだかお得そうな感じがします。

主婦友達3人で大阪を観光しようと思います。
今までに私だけが海遊館に行ったことがあるだけで、あとの2人は大阪へ行くのが初めてです。

まだホテルも予約していません。

1泊2日か2泊3日を予定しています。
通な方、旅のプランを検討してください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

周遊パスのHPにモデルコースがいくつかあります。
http://www.pia-kansai.ne.jp/osp/ja/14.php

入場できる施設の一覧もあるので、いろんな組み合わせができると思います。
http://www.pia-kansai.ne.jp/osp/ja/05.php

大阪市地下鉄の路線図と運賃の検索のサイトです。
http://kensaku.kotsu.city.osaka.jp/route/web/ros …

もし新幹線でいらっしゃる場合は御堂筋線の新大阪駅からでも行けますが、乗車券が大阪市内有効であれば、新幹線から在来線の改札を通り(新幹線の切符だけ渡します)、在来線でその切符で大阪駅あるいは大阪市内の駅まで行けます。大阪駅近くの地下鉄の駅は、梅田、東梅田、西梅田です。
    • good
    • 0

出発地は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!