プロが教えるわが家の防犯対策術!

25日に鎌倉から三浦まで車で移動するのですが、(午後3時過ぎ)所要時間はどれ位考えていれば良いでしょうか?
渋滞する場所は?

A 回答 (4件)

およそ1時間くらいですね


高速使う程でもないので海岸沿いを夕日眺めて(運転手以外は!)
ゆっくり走られても良さそうですよ
ただあまり広い道ではないので渋滞する可能性もありますが
だいたい三浦方面から戻る車の方が多いですのでそんなに心配する必要もないかと
    • good
    • 0

検索では134号で53分 26.3キロとでました


134号はあまり渋滞はありませんので60分以内に
三崎港に到着できるでしょう
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …

http://www.jartic.or.jp/traffic/ippan/shounan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん色々教えて頂き有り難う御座いました。
おかげ様で先日、楽しく旅行が出来ました。

お礼日時:2009/04/12 11:53

時々この海沿いの道を江ノ島方面から三浦の方に走ります。

距離にして30K弱、何もなければおおむね1時間を見ておけばよろしいかと思います。渋滞箇所は横須賀市林の交差点の手前に自衛隊、市民病院等があり信号が続くため、この区間渋滞と言うほどではないものの信号に引っかかります。後は特別混雑する箇所は無いと思います。しかし全線片側1車線の道路ですから何かアクシデントがあるとこの限りではありません。ただ、鎌倉発といっても江ノ島方面から出発すると、七里ヶ浜・鎌倉高校前が常時渋滞していますのでご注意を。
 
    • good
    • 1

鎌倉市内から鎌倉霊園経由で横横道路の「朝比奈IC」へ出て下さい。

所要時間約20分。
ここから横横道路で衣笠IC経由で「みうら縦貫道」で三浦へ向かいます。
横横道路は距離13kmで所要時間わずか10分です。みうら道~三崎港までは所要30分程度です。
合計ではちょうど1時間でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!