アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沼津から熱海まで車で行きます。
どの道を通っていくのが一番よいでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

熱函道路が一番早いと思いますよ。


大場駅と伊豆新田駅の間くらいに入口があります。
確か「熱函入口」という交差点です。
いまは無料解放されているのでお金はかかりませんが、
昔は有料だったので、とても走りやすい道です。
    • good
    • 4

「Goo」の道路検索によると、


http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?EN …

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.5.45.323&el=138. …


これが最短のコースと出ました、
    • good
    • 1

熱函道路(ねっかんどうろ)が一番でしょう。

峠越えで曲がりくねったところが多いですが、走りやすいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!