アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

用賀から環八を経由して中央高速へ入りたいのですが、甲州街道をまたいだあと、中央高速の下を左折して、高井戸から中央高速に乗ることはできますか?それとも、甲州街道を少し初台方面へ戻らなければなりませんか?

A 回答 (2件)

高井戸は都心方面だけの出入り口だったと思います。



ですので環八から甲州街道に入り調布から中央高速に乗るのが
ベストだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/27 10:46

高井戸は出口のみなのでここからは入ることは出来ません。

仰せの通り、甲州街道を少し走って調布インターから入る事になります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%BF%E5%B8%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/27 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!