プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車で目的地へ行くための目印にしていたのですが、環八と五日市街道の交差点付近に古くからドライブスルーがあるような大きなマクドナルドがありませんでしたか?たしか閉店(移転?)したのは知っているのですが、どの交差点だったか分からなくなってしまいました。井の頭通りか、それとも他の道かな・・・。

A 回答 (1件)

環八でマックと言えば、甲州街道との交差点から少し南に行った

ドンキホーテの隣にある店舗か、もしくは東名高速入口のところに
ある店舗でしょうかねえ。

あと私は利用したことがありませんが、世田谷通りとの交差点を
西に向かってすぐのところにもあります。ただこちらは、環八を
通る車からは直接見えないので、存在を知らない人も多いでしょう。

井の頭通り沿いなら、環八との交差点から東に 400m ほど離れた
ところに大きなマックがあります。井の頭通りを日常的に使っている
人なら、こちらが印象的かもしれません。

なお、井の頭通り/五日市街道と環八との交差点は、環八が長大な
オーバーパスで両交差点をスルーしてしまうので、マックを作る立
地としては不適当ですし、実際に店舗も存在していません。
    • 0