アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
タイトルの通り、イオンモール新瑞橋に名神高速で行きたいのですが、どこで降りたら近いですか?
よろしくお教えください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

名古屋高速を使うか使わないかで、違ってくると思いますが。


使う時、名神一宮で降りて、名古屋高速へ。そのまま都心環状に入り、大高方面へ。堀田出口で出て、ブラザーの本社のある地下鉄堀田の交差点を左折、そのまま新瑞橋の交差点まで。新瑞橋の交差点を右折して環状線に入り、右手に見えると思います。入り口は知りませんけど。

使わない時、名神小牧で降りて、41号線をひたすら南下(名古屋高速の下をずっと走ります)地下鉄堀田交差点まで。
名神一宮なら22号を名古屋方面へ。そのまま上更通で左折、伏見通り(22号)を南下して、熱田神宮前まで。熱田神宮で1号線と交差しますので、左折して橋を渡り、パロマのところ(橋の降り口)を左折すれば地下鉄堀田に出ます。そのまま直進すれば新瑞橋です。

この回答への補足

ありがとうございました。
使わない方が分かりやすそうなので、そうしようかと思います。

補足日時:2010/03/16 00:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toro321さま
お礼が遅れました。
大変参考になりました。
ありがとうございました。心かろお礼を申し上げます。

お礼日時:2010/03/24 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!