プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

精液を口の中に出してもらったり、舌で受けるのが好きです…。
顔にかけられるのは嫌なんですけど、口で受けることに興奮してしまうんです。
女の子から、口に出してと言われたらどう思いますか?ちょっと引いてしまいますか?

でも飲むのは苦手です。
何度か飲んだことはありますが、好きな彼のでも正直飲みたいとは思いません。
(飲むことを強要されたわけではありません。自分から飲んでみました)
口の中に出してってお願いしたのに、飲まないでティッシュとかに出してしまうのは失礼(?)でしょうか。
飲んでくれると嬉しいって言う人もいるみたいなので・・・

A 回答 (8件)

たいていの男はAVを見てますから顔射願望はあります。


ですので口に出すのもその範疇なので好まない人はいないと思います。
「お口に出してぇ!」というのはAVの定番の台詞ですからね。
飲んでもらえればもっとうれしいですが、大好きな人にそこまで強要するのも
気が引けるというところでしょうか。
状況的に可能であれば胸の辺りで両手で受ける、うつむかずに薄くあけた
口からトローリと滴らせるように(よだれを垂らすみたいに)して出して
もらいたいです。

ちなみに風俗店ではまれにオエェーッ、ペッと吐き出す嬢がおりますが、
これは完全に興ざめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子からお願いすることに肯定的なご意見が多くて嬉しいです。
今度は私から彼にお願いしてみます。
やっぱりそのまま飲んだ方が嬉しいって思ってくれるんでしょうか。
私も今まで出されたら、飲んだほうがいいのかなって思ってたんですけど
必ず飲まなくても大丈夫なのかなって分かってちょっと安心です。
飲めなくはないけど、好きな彼のでもやっぱり美味しいとは思えなくて…。

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2009/03/21 11:42

意見が被るかもしれませんが、口に出せるのを嫌な男性はそうはいないと思いますよ。

それが好きな女性なら尚の事。
好きな女性に口で受け止めて貰えるのは幸せですよね。

飲む事に関しては、飲んでくれたらかなり嬉しいですが、まあこれは誰でも出来る事ではありませんし、別にティッシュに出しても失礼とかでは無いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子からお願いすることに肯定的なご意見が多くて嬉しいです。
今度は私から彼にお願いしてみます。
やっぱりそのまま飲んだ方が嬉しいって思ってくれるんでしょうか。
私も今まで出されたら、飲んだほうがいいのかなって思ってたんですけど
必ず飲まなくても大丈夫なのかなって分かってちょっと安心です。
飲めなくはないけど、好きな彼のでもやっぱり美味しいとは思えなくて…。

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2009/03/21 11:43

「口に出して」といわれたら、すごく嬉しいですよ。


「愛されてる」、って興奮しちゃいます。
飲んでくれたら、さらに嬉しいけど、かなり不味いらしいですから、
無理に呑み込む必要はないと思います。
フェラされている時の男って、あなたの愛情をいっぱいに感じてるんです。
精液を、お口で受け止めてくれるなんて、最高の愛情表現のひとつですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に今までフェラしていて、このまま出してもいい?と聞かれて
そのまま出してもらったことはあるのですが、
女の子からお願いすることに肯定的なご意見が多くて嬉しいです。
今度は私から彼にお願いしてみます。
やっぱりそのまま飲んだ方が嬉しいって思う人もいるんですね。
私も今まで出されたら、飲んだほうがいいのかなって思ってたんですけど
必ず飲まなくても大丈夫なのかなって分かってよかったです。
飲めなくはないけど、好きな彼のでもやっぱり美味しいとは思えなくて…。

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2009/03/21 11:40

意見が分かれるような質問ですね・・・


男性側からしたら「口に出す」事は大半の方が喜ばれると思います、一種の願望と言うか・・・飲んでくれればもっと喜ぶんじゃないでしょうか・・・卑猥な表現かも知れませんが「穴」に入れて出す、と言う事なんで擬似的なSEX?(挿入かな?)見たいな感じがしますから・・・
ただ女性側からすると「出して」「飲む」方は少ないのでは・・・口に出してもその後でティッシュに、とか・・・飲んでも別に害は無いと思いますけど美味しいモノじゃないでしょうね・・・
貴女は口に出して貰いたい、ならそれでいいんじゃないですか?その「行為」だけ(口に出す事ですね)でも男性は満足だと思いますよ・・・その後は他の回答者の方々の意見通りそっとティッシュ出せばよろしいのでは・・・
私も以前にお付き合いしていた相手から「口に出して」と言われた事があります、貴女と同じく「口で受ける事が興奮する」と言っておりましたが出した後はやはりティッシュでした・・・飲んだ事も無かったです、ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に今までフェラしていて、このまま出してもいい?と聞かれて
そのまま出してもらったことはあるのですが、女の子からお願いしても大丈夫なんですかね。
やっぱりそのまま飲んだ方が嬉しいって人もいるんですね。
私も今まで出されたら、飲んだほうがいいのかなって思ってたんですけど
必ず飲まなくても大丈夫なのかなって分かってよかったです。

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2009/03/21 11:36

>口に出してと言われたらどう思いますか?


私は、うれしい限りです。

私は、よく口の中で出していますが、その後は人それぞれです。

ゴックンして「飲んじゃった」とあっけらかんとしている人もいますが稀で、大抵はティッシュで拭って出す人が多いです。(ゲッと吐き出されるのは少し嫌ですが、そっと拭うのはいいと思います。)

私が好きなのは、ブクブクとカニが泡を吹くように口からこぼれているのを見ることです。そうすると相手がたまらなく愛しくなり、優しくティッシュで拭ってあげて、ディープキスをします。さっきしたばかりで、まだその余韻が残っていて、とても幸せですね(^^♪

のろけてすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子からお願いすることに肯定的なご意見が多くて嬉しいです。
今まで、フェラしていて彼にこのまま出してもいい?と聞かれて
そのまま出してもらったことはあるのですが、今度は私からお願いしてみます。
精液は必ず飲まなくても大丈夫なんですね。
今まで出されたら飲んだほうがいいのかなって思ってました。

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2009/03/21 11:30

個人的には、口に出して!とせがまれるよりは出してもいいよ♪と言われた方がいいです



飲んで欲しいとお願いして飲んでくれた場合はうれしいですが、頼んでもいないのに飲まれると引きます

身勝手ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラをしていて、彼に何度かこのまま出してもいい?と聞かれ
そのまま出してもらったことはあるので、今度そう言ってお願いしてみます。
・・・今まで出されたら飲んだほうがいいのかなって思ってました。

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2009/03/21 11:26

口の中で発射すると勢いよく出ると口の奥の方苦しくないですか?


 普段からフェラしているのなら、口に出してといってもいいと思います。 僕はフェラされるのも好きですが、無理に飲んで欲しいとは思いません。 回答番号:No.1さんの言っているように、飲まないでティッシュや手に出してくれた方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで苦しいと思ったことはあまりないです。
フェラはいつもしています。彼に何度かこのまま出してもいい?と聞かれて
出してもらったことはあるんですが、私からお願いしてもいいんですね。
精液は必ず飲まなくても大丈夫なんですね。
今まで出されたら飲んだほうがいいのかなって思ってました。

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2009/03/21 11:21

随分際どい質問ですね・・・w



まず・・
>口に出してと言われたらどう思いますか?
ですが、突然言われたら「何故・・・?」ってなります。
口に出すとなると、最後の一番気持ち良くなる手前で抜かなければなりませんから・・・。

ただ、
>口で受けることに興奮してしまうんです。
という趣旨が伝われば、きっと喜ぶと思いますよ。

それと・・・飲む話ですが、私は個人的に出すところを見るのも好きです。
失礼って訳では無いと思うんで、それは彼に聞いてみてください( ^ω^)・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ口に欲しいということだけじゃなくて
理由?も分かるようにお願いすれば大丈夫でしょうか。
必ず飲まなくても大丈夫なんですね。
今まで出されたら飲んだほうがいいのかなって思ってました。

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2009/03/21 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています