【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

WordXPを使用して、スタイルおいて、アウトラインを設定しています。

アウトラインのレベル5において、「1.1.」というレベルを作成したのですが、「1.10」を超えると、「1.10.  ○○」のように、文字との間に2文字分のブランクが生じます。

このブランクはどのようにすれば変更できるのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「アウトライン番号の書式設定」の画面で


[オプションボタン]を押して表示される
[番号に続く空白の扱い]がタブ文字になっていませんか?
スペースにすれば解決すると思うのですが。
「【Word XP】アウトライン設定時のブ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
まさにそうでした。
解決しました!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!