プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても恥ずかしく情けない質問なのですが、10代の頃から自分の裸や、特に性器を異性に見られたいという願望があります。
彼氏の前で恥ずかしい格好で性器をさらけ出すことにも興奮しますが
彼以外の全く知らない人にも見られたいと思っています。
私はパイパンにしており、そのことは彼氏も抵抗なく受け入れてくれていますが
私のこのような性癖については知りません(言えません)。

数年前から自分のサイトで、私自身の裸や性器を露出した写真を公開しています。
もちろん顔などは出していませんが、それなりにアクセスやメッセージもあり
沢山の人に見られていると思うと激しく興奮します。

ですが、サイト上の写真は最低限のモザイク処理をしていますし
もっとはっきりと全てを見られたい、写真でなく直接目の前で見られたいという気持ちもあります。
AVなどでよくあるような野外露出にはあまり興味ないのですが、でも全く知らない多くの男性に見られたいと思うのです。
以前に、クンニが好きでセックスなしでもOKという男性に、自分の性器を見せてクンニだけしてもらっていました。
それはそれで興奮もあったのですが、続けているうちに見せるのがずっと1人の男性だけというのに満足できなくなってきました。
不特定多数の男性とセックスがしたいということではないので、出会い系もどうかと思い今は利用していません。

こんな願望がすごくあるのですが、捕まるようなこともできません(公衆の面前で露出したりなど)。
それはさすがにだめだと分かっています。
ミニスカートに、ほとんど性器が見えそうなパンティをはいて外出したり、ノーパンで外出したりはあります。
階段やエスカレーターを登る時、後ろにいる男性に見られているかもと思うと興奮します。
そして本当はもっと大股開きで丸見えになった姿を見られたい、と考えてしまいます。
(下品な表現で申し訳ありません)

こんなことばかり考えている自分がすごく嫌になることもあります。
どうしてこんな性癖なのか、自分でもわからないです。
でもやめられません。
いけないこと、変態的な行為だと思うから余計に興奮してるのかもしれません。
直せるものなら直したいです。こんな性癖を直すことは出来るでしょうか。

A 回答 (26件中1~10件)

ん~別に無理して治す必要はないと思いますよ。


世の中にはそういう性癖もった人はたくさんいますし、僕は相手の女性にそういうことさせるの大好きです。かといって、それを病気だとか考えたことはありません。
性癖って性格とか精神とかに密接に結びついてるものですし、むしろそういう楽しみ方ができるというのは自分の特権くらいに感じてます。おおっぴらにはされませんが、昔からそういう性癖持った人はたくさんいるんですよ。
lamamalamaさんが思い悩んでるのは、それが社会的に変態とされてるからですよね。でも世の中に変態っていっぱいいるんですよ。今ではソフトSMなんてのは普通に受け入れられてますよね。
そういう性癖を理解し合える同士をつくるのが、lamamalamaさんにとって助けになるような気がします^^
    • good
    • 0

危険な願望です。

性善説で世の男性を見ていることにも問題があるようです。下手をすれば、犯罪とか病気とか身の危険や将来の夫とのトラブル等にもつながると思いますので早く直してください。
自分を大切にするなら愛の無い性的興奮を覚えることはやめるべきです。
それに、人間何時までも若くは居られませんからね。

そんなあなたには、「打ち込める良い趣味」を持つことをお勧めします。
三度の飯よりも○○が好き・・と言えるような趣味があれば、日常生活も変えられるのでは? 彼氏を大切に・・
    • good
    • 0

 趣味の問題なので…基本的に直すことは難しいと思います。


 
 あとは、『公序良俗』との関係が重要なのかな?。と思います。クサナギ君の事件は、、ボクは、逮捕や家宅捜査の必要がなかったことだと思います。しかし、あれが、日中人通りの多い所だったら…問題でしょう。
 カノウ姉妹が、あの服装で単独で街を歩いていたら、みんな退きますよね。
 心の問題というか、考え方の違いかわかりませんが、見て欲しい…と思って行動するのと、結果的に見えてしまったというような行動では、他者の気持ちは違うのではないでしょうか?。
 積極的に見せたいのであれば、混浴やそれに合った場所があると思うのです。恥ずかしさを味わいたいのなら…それはまた、別の話…だと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


ただのひやかしですが。

背徳行為に対する興奮なんて普通にある話じゃないかなぁ。
興奮する度合は人それぞれでしょうけど、そんなに外れてないと思いますよ。
私もあなたの質問を見て多少なりとも興奮しますし。

性癖の方は良く分かりませんが、犯罪にならないように気を付けてくださいね。

まじめに治すなら、皆さんおっしゃる通り心療内科かカウンセリングを受けるかなぁ。
    • good
    • 0

こんにちは、



私も、混浴風呂に一票ですねぇ。
と、言うのも質問者さんと同じかなぁ

最初は 立ちションで、見られていないと思ったら
窓の向こうからしっかりと見られてました。
女性はオシッコ中の♂を直視、私は直視している女性の顔を直視
出し終わって、振っている時には勃起
その時の女性の顔が忘れられず
見せる事の快感を覚えました。が、
一般的な「わっ」と、ただたんに出す行為はしてません。
生理現象をしていると言う「いい訳」を作り、
露出してます。

ありえないけど、可能なら 今度、いい露出の仕方を
話し合いたいですねぇ。

今、私は一人で無料混浴露天風呂へ行き
思いっきり出してます。
私なら混浴にパイパンの子が居たら、興奮しますねぇ。

あと、これからの季節、
ミニスカートにノーパンで紙袋を持って、エスカレーター、
後ろが男性を確認して、足元に置いた紙袋を探るふり、後ろから見られるぞぉ~
電車で男性の前に座って、本を見ながら股を広げる
本を見ているフリををしながら、
勃起度をチェックなど、

俺みたいな男性と一緒なら、
人の目線で、他にも色々楽しめる事ができるだろうねぇ
「プレイ」でわなく、自己満足の「喜び」の快感
変体ですみません。
    • good
    • 0

やはり、2枚目のイエローカードが出てしまったようですね(苦笑)



私はこれまで、尤もらしくアドバイスもどきのことをして参りましたが、私の方が色々と学ばせてもらったように思います。その際に脳裏にあったのは、心理学者の故森田正馬博士の「感情の法則」(リンク先をご参照下さい)でした。森田博士の言葉には、これ以外に「思想の矛盾」など、自分の感情とうまくつきあいながら生きるためのヒントが満載されてると思います。

ただ、当方の舌足らずであったかなと思うので念のために補足させてもらいますが、「公衆の面前で大股開き」は理屈抜きにNGです。いくら憲法等で、思想信条の自由、表現の自由が保障されていても、(残念ながら)ダメなものはダメという以外にありません。

質問者さんはまだお若いようですから、色々と試行錯誤した上で自己実現されることを切望します。

私としては、「露出壁、露出願望が強い」から「精神科に通院」しろ、という短絡的な考えには寄しません。色々な対応策の一環に通院ということを含ませるのは、かまわないと思うのですが、通院すれば性癖が直る、と考えるのは安直で主体性がないと思うのですが。(世の中、まだまだ、「臭いものには蓋」といった風潮がありますからね。)

参考URL:http://www.mental-health.org/mh13-3-3.html
    • good
    • 0

再び投稿します。


lamamalamaさん 自分の性癖を直したいということでなんですよね?。
本当にそう真剣に考えていますか?
実はもっと刺激を求めるにはどうしたらいいか、考えている様に思うんですが?。
私にも独身の娘がいますから本当に心配して激怒したんです。
ただ、あなたが回答を返してくれたので、その性癖を別にすれば、あなたの本質は、本当は良い人のような気がしたので、もう一度投稿しました。
あなたのことを心配して、遅くまでネットで情報を集めましたよ。
それが、あなたのその快楽追及に歯止めがかけられるとは思っていませんし、あなたの心が動くほど通じる事を期待してはいませんが。

調べたところによると確かにあなたは 性依存症 と同じ症状でした。軽い状態ではなく2番目に重い症状でした。
すぐ病院で治療を受けた方がいいです。あなたは、本当に病気です。
素人の思いつきで治る病気ではありません。
専門家のカウンセリングが必要です。

過去にも有名人がそうした病気を明らかにして治療を受けています。たとえば、元アメリカ大統領のビル、クリントンやハリウッドスターのXファイルでの主人公のモルダー役を演じた男優やその他にもまだまだいます。それらの人も自分では直せないので治療を受けたんです。

さらに、性依存症は犯罪に巻き込まれる可能性が多く危険度が高いそうです。
そして体にも害があります。
多数の人との関係は、エイズなどの様々な性感染症の危険もありますし、望まれない妊娠することもあります。

依存症は色々な種類がありますが、たばこや、お酒、麻薬などそれぞれどの依存症も克服するのは大変なんです。
あなただけじょないんですから、もっと真剣に治療を考えたらいかがですか。
あなただって親を悲しませたくないでしょ。

体の関係は、正式に結婚した二人にだけ許されている事です。
男性は否定する変態も多いとい思いますが、あなたと遊びはしても奥さんにしたいと思う人はまれでしょう。

もうこの質問は閉じて前向きに治療する事を考えて下さい。
なぜそんなに自分を傷つけるんですか?。
あはたは、ただ単に自分の自由なんだから快楽を求めたって何が悪いと思っているんでしょうか?。
しかしあなたのしている行為は、自傷行為と同じですよ。

どう見てもこのままではあなたはの人生はダメになります。さらにもっと依存症が酷くなるだけです。

自分を大切にする事です。目標を持つことや健全な趣味を持つことです。なぜそんなに快楽を求めたいのか理解出来ません。

と言うか私は男性が怖いですから。まだ十代の時に尊敬していた先輩から酷い目に遭ったせいで、PTSDですよ。
とても、あなたのような人の心理を理解出来ません。

今は結婚して子供もいますが、夫とはわたしが一目惚れのような感じで付き合いが始まりましたが、大好きな人でも手を繋ぐまで2年掛かりましたから。
本当に好きな人でも、恐怖との闘いでしたよ。でも少しづつなれるよう努力したんです。

今でも夫以外の人に、病院の検査などで不意に触られたりすると心臓が口から出てくるんじゃないかと思うほどパニックになるんです。

問題を抱えているのはあなただけじゃないんです。
もっと、自分に厳しくあるべきです。自分に甘すぎます。

この文を読んで治療を真剣に考えてくれるかどうかは、あなた次第ですが、これ以上の転落人生を歩まないよう祈ってやみません。
あなたが本当に克服したいと思っているなら応援しますよ。
    • good
    • 1

>私と同じような性癖をお持ちの方ですか?


そんなところでしょうか。ご同胞の身、宜しくお願いします(^o^)丿

>混浴風呂なら犯罪にはならないですよね。
♂の場合、勃っていたら、通報されるかも知れませんが、
不思議と混浴風呂では勃ちませんね(^_^)
開放的な気分になっているからでしょうか?

ブログでご自分の裸を公開されている人もけっこういるようですね。ちゃんとモザイクをしていれば、合法で、見られる方も見る方も楽しくて
、いいことづくめですよね!

まだしばらくは寒い日が続くようなので、お風邪などにお気をつけて(^_-)-☆
    • good
    • 0

こんにちは。

No8(16)の者です。

>私はどうして性器を人に見せることがいやらしい事、いけない事なのか

あまりそのようなことの理由を根源的につきつめて考えても仕方ないように思います。(少なくも日本の)社会ではそのように決まってというだけで、たとえは適切ではないかも知れませんが、右側通行(そう決めておかないと社会が混乱する)と似たようなものと割り切った方がよいと思います。

>どうしていやらしい事、いけない事だと思うと興奮してしまうのか
なぜそのようなことをしたいという願望があるのか、

これも一種の「気質」、「体質」で、理由を考えても仕方ないと思います。(人間、なくて七癖ですからね。)少なくとも、人を殺傷することでしか欲求を満足させられない性向よりはるかに無害で自然な方なのではないでしょうか。

ご参考までに、前回の回答で付け忘れた写真連盟(必要ならば貴女のお近くの連盟等をお探し下さい)のリンクを下に張っておきます。ちなみに、著名な写真家では応じてくれない可能性が高いと思いますので、お近くのカルチャースクールの写真教室の講師の方などに照会されるのもよろしいかと思います。

お心にも春が訪れることをお祈りします。

参考URL:http://www.photo-asahi.com/kanto/tokyo/index.html
    • good
    • 0

温泉の混浴風呂に行きましょう。



私も、見ず知らずの異性の前で性器を露出するのか好きで、
わざと前を隠さずに湯船を行き来したりしています。

女性も、最近の若い子は結構平気で入ってきますが、
大抵の子は下は隠していますし半数以上の子は胸も隠しています。でも中には、はどこも隠さない、自身のある子(露出癖の子?)たまにいますので、そんな幸運な時はついつい長湯をしてしてしまいますね(^^)v

女性の場合、性器まで露出するには大股開きをしなければなりませんので、その点では「不利」ですね(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じような性癖をお持ちの方ですか?
混浴風呂なら犯罪にはならないですよね。
願望を抑圧しないで解放させていくような方法も考えていきたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています