アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子と都会をデートするのが夢です。私は東京や横浜、千葉といった南関東地方が好きです。特に湾岸夜景や都会の夜の景色が好きです。さらには深夜の都会ドライブが好きで友人とよく出かけます。なんというか、都会の深夜のシンとした空気感、匂いが大好きです。無性にワクワクしてときめいてしまいます。この気持ちをわかってくださる方はいらっしゃいますか?何故都会の夜景を見るとワクワクして何か良いことが起こりそうな気持ちになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>都会の深夜のシンとした空気感、匂いが大好きです。

わかりますね。
僕と彼女はそれぞれのバイクで夜の首都高を走るんですが、爽快そのものです。
高層ビルの赤ランプや閃光灯煌く夜景は宝石のようで、
昼間の喧騒を忘れさせる別世界です。
生きていく勇気を貰ったような気分にさえなります。
僕らと同じように感じてくださる方がいてとても嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

共感してくださる方がいてとても嬉しいです。都会夜景はほんと元気をもらえますよね!私も友達とドライブは首都高速がメインコースで環状線から湾岸線、みなとみらいまで絶え間なく素晴らしい夜景が広がり最高の気分になります。なるほど、singlemind様は彼女と走るんですねめちゃくちゃ羨ましい(;^_^A私もいつか好きな彼女連れて都会の夜を過ごすという夢を叶えたいです。ご回答ありがとうございました。

夜景は大好きですよ。

初デートは銀座の高層ビルでお食事しました。
東京タワーが見えました。
勿論、東京タワーからの360度パノラマ夜景も素敵ですよ。

夜景はロマンチックですし、この世界に彼と二人きりしかいないような気持ちになります(*^^*)ポッ

早く実現するとイイですね!(⌒-⌒)ニコニコ...
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!素敵なデートしてますねー素晴らしい。そうですね、高層ビルでの食事もロマンティックで良いですよね。私は38歳にしてまだデートすらしたことが無いのでそういうのめちゃくちゃ憧れます。いつかきっとその夢叶えますよ!頑張ります!ありがとう!!(*^_ ’)