プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構前にビートたけし氏の娘が歌手デビューしましたがいったい今何やってるんですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



北野井子(しょうこ)さんですね。
芸能界を引退したのかどうかは分りませんが、どこか(アメリカ?)に留学したと聞いたことがあります。
ビートたけしさんは娘には甘く、留学したいと言われて行かせたそうです。
留学期間は分りません。既に帰国しているかもしれませんし、まだ留学中かもしれません。
    • good
    • 0

海外留学終了後(中断かも)現在は何もしていないようです(実質上の引退状態)、


この間の「さんまのまんま」でビートたけしさんがそういってましたよ、
それとワイドショーでビートたけしさんのお母様が亡くなったときの葬儀の中継でチラッと出ていました。
    • good
    • 0

ロスに留学してて今は日本に帰国しているのかな。


前にワイドショーかなんかで「ビートたけしの娘がひそかに帰国していた」というのを聞いたような気がします。
実際のところはわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!