アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートたけしって、若い頃かなりイケメンだと思いませんか?

わたしは90年代生まれなので、彼の若い頃を見たことなかったのですが、
若い頃は福山雅治さん系の顔立ちだと思います!
今と違いすぎて、びっくりしました!!

「ビートたけしって、若い頃かなりイケメンだ」の質問画像

A 回答 (2件)

前にカンニングの竹山とオアシズの大久保が対談していて、40代のたけしさんは本当に色気があったと言っていた、たしかに色気があったし女優の加賀まりこもたけしにゾッコンだったもんな。

    • good
    • 0

そんな風には1度も思いませんでしたね。

あなたはこの画像だけを見ていますから。でも性格はいつものたけしさんで若いからやんちゃな性格寄りだったし、他には正統派のカッコいいアイドルなんかもいたからね……。出川哲朗みたいな笑いをとっている(ネタやジャンルは違うよ?)人だったから見てくれよりまず「面白い人」が先に来ていたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています