アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↑ってもう終わったんですか?
毎週楽しみにしてたのに、先月頃チャンピオン大会みたいのやったっきりなんですけど。
知らない私がおバカ?
類似番組は他にやらないのかなあ。
お笑いの人がコントとかする番組って、あんまりないですね。昔のボキャブラ天国とか。つまんないなあ。

A 回答 (2件)

meinanさん、こんにちわ。


オンバトの毎週土曜OAは3月(先月頃チャンピオン大会)で終了して、4月から毎週金曜の0:15から(だったと思います)に変更になりました。
おかげで4月になってからは私もまだ1回しか見れてません(;_;)
土曜のほうがゆっくり見れてたなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の早さにビックリです!
まさかまだ誰も答えてはいないだろうと思いながら、のぞいてみると、もう二人も答えてくれているではないですか!?
sunestyle777さん、tenmayさん、どうもありがとうございました。
しかし、金曜日に移っていたとは・・・。NHKさん、ひどいよお。

お礼日時:2003/05/15 17:00

あるみたいですよ、今週も。



5月16日(金)深夜0時15分~です。
#正確に言えば17日に日付は変わってますが。

参考urlは番組表。うまく表示されない場合は
トップページ
http://www.nhk.or.jp/ から、

番組表→テレビのチャンネルで探す(総合)→「一週間分」--でどうぞ。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/hensei/ch1/week.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!